

☆PCがまだなので ReReハロの単行本など・・・☆

こんにちは~



毎日暑いですねー

朝 着替えをしていて ちょっとサポートが効いたパンストをはこうとして

湿気から肌にペタペタとくっついてはきづらく むりやりひっぱりあげて

みごと 手の指でブチッと穴をあけてデンセンさせてしまいました

朝の貴重な時間を~~~~とあせり 新しいパンストを出して・・・・

やっぱり肌にくっついてはきづらい 

立て続けにデンセンさせるわけにはいかないので

どうせスカートで見えないからって 上がりきれていない状態で出勤しました 

いやぁ・・・これがズボンだったらおもいっきり短足になっていたな―――

ちなみに・・・  上がりきれていないパンストで歩くのはすごぉぉぉぉく気持ち悪かったです 



さて・・・ My PCちゃんですが・・・

結論から言いますと

弟がまたもやお出かけしてしまったので 見てもらっておりません

昨夜は花火大会だったしね―― 

でも電車が止まっちゃってみんな大変だったみたいですが・・・



ということで なんかないかな~といろいろ物色しまして

ReReハロの単行本をばっ 

ReReハロ単行本1

1巻は#1~#4まで収録されています


ReReハロ単行本2

2巻は#5~#8と湊の番外編が収録されています


3巻以降はまだネタばれが終わってないので終わった時に載せますねー

(終わるのかわかんないけど><。。)



以上  しょーもない更新でスミマセン (なので明日以降PCなおってなかったらお休みするかも)


ほしたら このへんでぇー

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
