

☆若君狩り日記2☆

ashi-girl2022.jpg


さて MHF-Gの若君様ですが・・・

まぁ 非課金で細々と遊んでいるのでたいした事はできないのですがー

まず ホルクという鳥とおともアイルー・・・ではなくて パートニャーを雇えるので そちらへ==3

ashi-girl2023.jpg


確かこれらはHR1(ハンターランク1)から雇えたんだったっけかな?

ホルクの名前は九八郎

いろいろ考えたのですが 3文字しか入力できないので

そしてパートニャーは 小平太(こき使ってやる♪)

パートニャーの名前は6文字くらい使えます

ゆくゆくあと2匹雇えるようになるので おふくろ様 と じい の名前にしようかなぁ~

悪丸もいいね

HR11になると 狩りのお手伝いとしてパートナーを雇えます

こちらはクエストに連れて行って自分で強化して強くさせられます

若君の相棒といったら・・・

2024.jpg

やっぱり 唯之助ですよね

さっそくクエストに連れて行きました

2025.jpg

若君こと羽木忠清以外はNPCですが

唯之助のセリフがマンガの唯の感じが出ていて笑えました

NPCに小夏☆というキャラがいますが これはラスタといって契約してクエストについてきてくれます(私のキャラなので名出ししてます)

普通に契約してついてきてくれるラスタとログアウトするまでの間ついてきてくれる一時ラスタがありますが

できればアシガールがらみのキャラ名でかためたいので もう1つステアカ作ってキャラつくるかなぁ・・・

できれば若君が男なので 女キャラがいいんだけど

誰がいるか・・・?

あやめさん、松丸亜湖、おふくろ様、速川唯、ふく・・・

う~~~ん いまいちピンとこないなぁ・・・

さて、 エリア突入してクエスト開始~

2021.jpg

うぅぅ・・・

若君のクエスト装備 これじゃない感満載です

私としては

soubi.jpg

この装備がいいんですが・・・課金装備なんです

非課金でプレイしてるし、毎日クエストにいくわけでもないからもったいないですよねぇ・・・

ロビー装備を強化してクエスト装備にするかなぁ~

まぁ ボッチのソロプレイだから 強化してない弱い装備でもいいかな・・・

Bye-Bye













amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
