

☆ネタバレも終わって・・・手持ちブタさん☆

こんにちは~



アシガールと高台家の人々のネタバレも雑誌掲載分まで終わってるし

失敗談やら失言やらは日々量産してるけど そればかり載せてるとバカ丸出しだし・・・


毎日の更新じゃなく 日をおいて更新するかなぁ・・・



さてさて  家にまっすぐに帰った日は ちょっと前までは モンハンフロンティアのオンラインゲームで遊んでいましたが 今は電源をいれるのも面倒なくらい やる気がなくなってしまって休止しています

今は何やら ログインプレゼントがあるみたいですが 貰いに行ってないです

貰える物はなんでも貰っておこう精神の私には珍しいことです 

この分じゃ 自営の猟団の維持もやらなくなっちゃうかなぁ・・・



なので 食事やらお風呂やらが終わったあと することなくてひまぁ――――

なんかすることないか ゴソゴソして・・・

おお~~~ あった あった 

何年か前に 会社のおばさんにおもしろいから見なって貸してもらった韓国ドラマのDVDがあった

その時は モンハン病という不治の病を患っていたので DVDを借りても見る暇がなく

すべてダビングして保管してました

あれも これも って感じで かなり貸してくれたので たくさ~~~~んあります

モンハン病も不治の病じゃなかったようで 快方に向かってるっぽい(完治はしてない・・・と思う)ので

ゆっくりとDVDを見ることにしました

ちょっと前に モンハンがメンテでできなかったときに ちょこっと見たドラマがあったんですが

ん・・・・と 『悲しき恋歌』だったかな?2,3話見たと思ったけど また最初から見ることになるから

今回は気分を変えて違うものをチョイス 

これにしました

天国の階段

天国の階段です

私は アニメとかドラマとか映画とかDVDをかなりもっているので わけがわからなくなるので
 
ダビングしたあとはすぐに適当な画像でプリントしております

なので あまりカッコよくはできてないです 

主演のクォン・サンウって人  なんか かわいいですね  笑顔がいい

前にちょっと見た『悲しき恋歌』にも出てたっけ~ 

でも かなり昔のみたいだから 今はおじさんなのかな??

全22話みたいなので この土、日で見終わると思います

楽しみ楽しみ 

ほしたら 本日はこのへんでぇ~ 
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
