

☆アシガール 続き妄想編2☆

こんにちは~


さてさて みなさんお待ちかねの(大ボラ)

アシガール妄想変 いや 妄想編2です

妄想編1は こちら になります (ちゃんと貼り付けられたかなぁ・・・)

前回の妄想も ことごとくはずしておりましたネ 

でも 予想ではなく 妄想なので これでイイのです 

自分で勝手に話を妄想して楽しんでいるだけですので 

さて 今回の妄想は・・・

若君が家督を兄の成之に譲ると言っていることで 婚礼が見合わされることになって


  アシガール妄想1


唯ちゃん やったネ  ということで 婚礼のじゃませずにすみました

で、 城では 殿や重臣たちが若君に家督を継いでほしいのにどーしてもうんと言ってもらえず・・・

小平太がここで フッと 若君が唯之助にやたら甘いのが気にかかって

気にして若君の行動を見ていると・・・ 何かと暇を見つけては唯之助に会いにいく若君に驚く 

そして 二人が楽しげに過ごしているのを見て・・・

小平太は 確信してしまった 

若君がなぜ 急に家督を兄に譲ると言い出したか 

若君が どうやら 男の唯之助を好いている・・・らしい

ゆえに 跡継ぎを残せなくなるので 兄に譲ると言い出した!! ・・・ と勘違いする 

唯之助は 本当は唯という女性だけど ちっとも女性らしくない唯ちゃんなので 

そこで気付いてもらうのは難しいですものね―――――

なので 小平太が あの手この手を使って若君と唯之助を引き離そうとする・・・・・・・


うぅ・・・・ん ここから ちっとも妄想がつづかないんですよねぇー 


よし! おとなしく28日を待とう 


ほしたら 本日はこのへんでぇ---
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
