

☆アシガールや高台家の画像保存で・・・☆

こんにちは~


アシガールや高台家の画像を取り入れるとき

まず最初は ココハナやYOUを 惜しげもなく解体して それぞれアシガールや高台家を取り出します

そのとき 右側は糊付けされている状態なので 本のような形になっています


アシガールコピー1


この方が のちのち製本するときにバラバラにならなくて楽かと思ってそのままにしていたんですが

コピーをとるときにあまり具合がよくなく・・・


アシガール日記5


画像の左側の若君が セリフ共々少し浮いた状態でコピーされてしまったためぼけた感じになってしまっています

あと 裏面の絵が透けて見えてしまって


アシガール日記3

若君の顔に 裏面の若君の髪がすけてみえて黒くすじがついてしまったり


アシガール日記1

哀愁ただよう若君の画像が・・・すご―――――――く残念なことになっています 


そういうわけで 糊付けされている部分をきれいに切り取って

アシガールコピー2

一枚一枚バラバラの状態にして なおかつ コピーを取るときは黒紙を裏に当てて取るようにしたら

アシガール日記6


アシガール日記4


アシガール日記2


だいぶ良い状態でコピーが取れるようになりました 

なので 一戦からの全ての画像をコピーしなおしました 

スマホにも入れたので これで好きなときに読める (画面が小さいけどね><)


ほしたら 今回はこれにて 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑↓ちょっとモチベ低下ぎみなのでポチッと浮上させてくださぃ
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
