

☆MHF-G パートニャー☆

こんにちは~


今 ちょっと休止しているオンラインゲームのMHF-G

この中で パートニャーというネコちゃんを3匹雇えるんですが

名前が・・・

mhf1.jpg

とら、ミミ、たまよし といいます

mhf2.jpg

この子がとらちゃん

mhf3.jpg

この子がミミちゃん

mhf4.jpg

ラストのこの子がたまよし♪

実を言うと――――

neko1.jpg

この子がたまよし

neko2.jpg

黒白がミミ 隣がとらです

歴代のうちのネコチャンズたちなんです 

みんな捨てネコだったんですが

初代のたまよしは教会で飼われていました

なので たまよしの名付け親は神父様です

だからこの子の名だけちょっとひねりがありますねー

(あっ 天然ブログから見に来ていただいている人はわかってるかもしれませんが私はクリスチャンなんです)

その教会は幼稚園もやっていて 園児たちが 子猫のたまよしにかまいすぎてかわいそうということで おばぁちゃんがもらってきて うちの一員になりました

もう3匹とも天に召されていますので きっとそこで駆け回っていると思います


ほしたら 本日はこのへんでぇ~

ほぃではねぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
