

☆今日から会社なのにぃ・・・><。。。☆

こんにちは~




今日から会社です  来たくなかったけど・・・ 

特に 朝起きるのが辛かったですね― 寝坊ぐせがついちゃったから



私の通勤定期が 5月1日で切れて 

いつもでしたら切れる前に継続で購入するのですが・・・

5月2日~5月6日までお休みなもので いやらしく7日から買おうと思い お休みの間に買いに行こう~♪

と思っていたのにすっかり忘れていて 昨夜寝る前に持ち物をチェックしていて気付きました 

しかたなく 今朝はいつもより10分早く家を出ました・・・

朝は1分でも貴重な時間なのに><。。。トホホ

でもでも 私みたいな人って結構いて 定期購入の券売機には3台とも2人づつ並んでた

私だけじゃなくて一安心~



・・・・・・・・・・・

って、電車に乗る時間に間に合うのか 安心どころか ヒヤヒヤものでした


ほしたら このへんでぇ~
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
