

☆やっとスマホ☆

こんにちは~




昨日に引き続き 今日もいいお天気です ・・・が 午後から雲行きがあやしいみたい 

湿度がジメェーっと高いのも不快ですね 



さて、わたくし ちょっと前までケイタイはガラケーを使っておりました 

いつもケイタイを買い換える時は弟と同じものにして 弟がマニュアルがわり 

しかし 弟は大分前にスマホに変えてしまい その時は私はスマホにはしたくなかったので買い換えませんでした

別に不便もなかったし スマホにしようとか思っていなかったんですが・・・

友達とかがラインをしてるのを見ていて 楽しそうだな~~と思い

去年の11月のはじめくらいに スマホデビューしました 

よくわからなかったので 買いに行くときに弟を連行――― 

また 弟をマニュアルがわりにしようと企んでいたので 弟と同じものを購入するつもりだったのですが・・・

もう売ってなかった 

ちなみに 弟は XPERIA Z1でした

しょうがないので それの新しいものにしました

XPERIA Z3コンパクトです

買う時に 弟にコンパクトでいいの? と言われましたが

みんなが使ってるのがコレくらいの大きさだったのでよしとしました


しかし、 11月後半ごろに「高台家の人々」をきっかけに マンガにはまりだし

画像をマイクロSDカードに入れたりしてスマホで見れるようになると 大きい画面がいいな~となってしまい

この前のGWにドコモショップにいって 弟のZ1と私のZ3を交換してしまいまいした 

おかげで画面が大きくなって マンガが読みやすくなりました 

        sumaho1.jpg
(アシガールと高台家以外はまだちょこっとしか撮ってない…)


        sumaho2.jpg



しかし、パソコンも このとき に弟と交換してるし・・・ 

弟って得してる・・・よね? 

ってか わたしがバカ? 


ほしたら 本日はこのへんでぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
