

☆いっぱい拍手を頂いて・・・ヾ(*´∀`*)ノ☆

こんにちは~


今日は暖かくなるようでうれしいですねぇ~

花粉症の人には厳しいのでしょうか? どうなんでしょう・・・

風が強くなければ そうでもないのかな・・・

隣の部長が普通っぽいから 今日はあまり飛んでないようですね



さて

こちらのブログではネタばれをやめましてだいぶたちますが

変わらずに たくさんの方に見に来ていただいております。

ありがとうございます。

その中でも ここ最近

「宇宙を駆けるよだか」でたくさん拍手をいただいて・・・

とてもうれしいのですが

中途半端で終わりにしていることがとても心苦しくて

たしか あと3話くらいで終わるので 

極力 画像をひかえて ネタばれを更新しようかな・・・

と考えています

いや・・・考えて・・・やっぱりやめて・・・の繰り返しで

ずっと悩んでおりましたが・・・

調子に乗っちゃって また言われるようなことになったら 

きっと今度は続けられないだろうから

ここは ぐっとガマンしようーってなっちゃうんですよね><。。。

別冊マーガレットも すっぱりと買うのをやめたと書きましたが

どういうわけか・・・

弟が 「今月まだ買ってないよね?」とか言って

珍しく買ってきてくれたんですよ

私は買うのをやめたとは言えなくて(せっかく買ってきてくれたから)

忘れてたと言って¥1000をあげたんですわ・・・(←弟はこれが目当てだったかも)

そんなこんなで そのあとも2回くらい購入して

よだかが最終回になって そこですっぱりとやめました

なので よだかのネタばれはできるのです

でも もうこのブログでは 画像をとりいれたくないので

やるとしたら 「ひと休みのお茶が・・・んまぃ(*^ー^)ノ」のほうになると思います。

今ちょっと忙しいので すぐには出来ないのですが・・・

気長に待っていてくれたらうれしいです



ほしたらねぇ~

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
