

☆若君のお花見☆

こんにちは~


先日 おNewのストッキングをおろしたので なんとなく パンプスがはきたくなって

久しぶりに ちょっとヒールの高めのパンプスをはいたんですが・・・

ストッキングとパンプスの相性が最悪でした 

足がツルツルすべって歩きにくいんです 

それでなくても 私の足は 足の甲が低くて ちょっとでもヒールがある靴をはくと 足が前へすべっていっちゃうんです><

なので このときはダブルの攻撃で 靴の中で足の指がギューギューになって超イタかった 

靴の中敷につめものをしたりしてるんですけど やっぱり前にいっちゃうんですよね・・・

靴を買うときは 足首をバンドでとめるものとか 足の甲をすっぽりと覆うような靴を選ぶようにしています 

カッコイイパンプスは履けない・・・ 




さてさて MHFの中の若君・・・

ちょっと前にPCを立ち上げて フリーズせずにいられたので撮ってきました

若君 お花見2

夜桜に満月・・・

若君 お花見


若君 お花見3

お花見をしていたら 後ろの木から アヒル(グーク)が飛び出してきました

グークのほかには 猫(アイルー)とブタ(プーギー)も飛び出してきました

エヘヘ これだけ~~ クエストにはいってません フリーズしそうな気がしたので

ただ 桜がきれいだったので メンテ前にSSに撮っておきたかったのでしたぁー


ほぃではねぇ~ 

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
