スポンサーサイト


☆アシガール プチ妄想☆

こんにちは~



私たち世代は(ほとんどの世代かな…)少なからずドラえもんを見てますよね?

私はTVはもちろんですが 劇場版は 南海大冒険から見に行っていたように覚えています 

ドラえもん

そのドラえもんでは お約束のように必ず言っていることがあったのですが・・・

それは 過去は絶対に変えちゃいけない・・・ということ 

過去をかえると現代が変わってしまうからですよね

だから アシガールを見ていて最初に 過去を変えちゃっていいのかな~と

純粋に思っちゃいました 

でも過去を変えないと 若君さまもろもろ

みんな死んでしまうので話にならないですものね 

なのでしょうがないんですが

元禄二年に滅ぶを回避させたので・・・

またまた純粋に 

焼失を免れた黒羽城はどーなったの? ということ

アシガール1-1


しかし 現代に城壁しかないものが いきなり城があらわれたら

天地がひっくりかえっちゃいます

りっぱな黒羽城を現代に残したい気持ちもありますがやっぱりそこは無理でしょうね・・・ 




さてさて アシガール第四十戦の続きの妄想編はまた後日ということで

今日はアシガールのプチ妄想です


タイムマシンは1人用なので完璧に妄想でしかないのですが・・・

それは・・・現代で若君と唯ちゃんのデート 

アシガール1-2


もう鼻高々の唯ちゃんが自慢しまくりー

あることないこといいまくって 若君にいろいろやらせたり ムフフ

若君が前に現代に来たときに 車がたいそう気に入ったようですが

今度はぜひ 新幹線 か飛行機 に乗ってもらって

そこでまたまた 黙して固まってほしいです 

アシガール1-3


飛行機か新幹線に乗るとなると・・・

行き先は 京都とかいいかなぁ~

あとは 現代に残ってるお城めぐりもいいですね

京都からちょっと足をのばして 兵庫の天空の城こと竹田城跡

あっ これも黒羽城とおなじで石垣だけだからなぁ・・・

お色直しが終わった姫路城もいいですし~



現代での二人のデートが見たい

なんとか実現しないかなぁ・・・・・・・


ほしたら このへんでぇ――

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
