

☆会社にて・・・第3弾 ―― くらいかな?☆

こんにちは~



昨日、人事から 6月に社内の健康診断を受診する人の名簿と健康診断セット(問診表とか検査キットなどが入ってる袋)がきました

毎月結構な人数なので大きな袋で来るのに 6月は受ける人が少ないみたいで小さい袋できました

隣の席の部長が

部長 「今回の分は少ないみたいだねー」

私ぃ 「ですね 袋が小さいですしー」

と答えながら 袋の中をのぞきこんで 声を出さずに名簿の人数を数えて・・・

私ぃ 「さて・・・6月の受診者の人数は 何人でしょ~~?」

と部長にクイズを出したところ―――――

即答で

部長 「 10人!! 」

と自信満々で答えてきました




(;゚ Д゚) …!?




なんと 正解 なんです

でも 偶然?

どこかぬけている私のことだから もしかしたら・・・と思い

私ぃ 「もしかして 私 声に出して数えてました??」

部長 「いーや 出してないよ」

ですよね そこまでおバカじゃないですよね ε=( ̄。 ̄;)




そしたら部長が・・・

部長 「声に出してはなかったけど 数えてるときに 頭をかるく上下に振ってたよ~



まじですかぃ ( ̄□ ̄;)


まぁ~ ほら~ あれですよ・・・

天然素材100%ってことで il|li(つω-`。)il|li


ほしたら 本日はこのへんでぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
