スポンサーサイト


☆会社にて・・・第4弾☆

こんにちは~



昨日は 4月分の月次決算の入力最終日だったので忙しかった

さすがにあくびをする暇もありませんでしたよ~ 



さてさて 昨日のことなんですが・・・

台風一過でとても暑かったですね―――― 

だからか 社長がお昼を食べ終わって帰って来た時、おみやげでアイスを買ってきてくれました

事務所の人数分 ちょっとお高いかんじのオレンジシャーベットでした 

おやつとかは だいたいいつも3時にくばるので

受け取って 事務所内にある冷蔵庫の冷凍庫へしまいましたが・・・

ぼ―――――っとしてる私はいつも忘れちゃうんですよね 

忘れてばかりなので おみやげのお菓子とかは もう席に置いているんです

しかし アイスはそうもいかないし・・・

なので アイスをしまっていたとき そばにいた部長に

私ぃ 「私 絶対に忘れちゃうから 部長 覚えておいて下さいね!」

とか言っちゃって・・・

言ったあとに 部長にこんなこと頼んで失礼だったかぁーーー><

とすぐ反省したんですが

部長 「おぅ まかせとけ!!」 と快諾 

どうやら 食べ物には弱いようですね 

で、 午後になって みんな忙しく仕事におわれ・・・

部長も 他の部長たちと 応接で打ち合わせとかしだして

しばらくして 部長の席でケイタイが鳴ったんです

人のケイタイだからもちろん ほっといたんですが

部長が応接室から顔をだして

部長「アラーム止めといて―――!」

って言ってきたので画面触わって止めました

そしたら部長が

部長 「なんのアラームかわかる?」

と聞かれ 仕事におわれてた私は もちろんすっかり忘れてましたよ 

そうです 

部長ったら しっかりと 3時のアイスをアラーム予約したみたい 



親切心からなのか はたまた 食い意地がはってるだけなのか・・・

もちろん聞けませんでしたよ


ほしたら 本日はこのへんでぇ~
明日はYOUの発売日ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高台家の人々♪

ネタバレ楽しみにしてます★

Re: 高台家の人々♪

アリス様
コメントありがとうございます
こうして言葉にしてもらうと とてもはげみになります(*^_^*)
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
