スポンサーサイト


☆若君(プチ)狩り日記5☆

こんにちは~



土曜の朝 早くから目が覚めてしまったので 久しぶりにMHF-Gを立ち上げました(BOX鯖)

久しぶりにメインの なつ☆ でイン 

しかし、ずぅ――――――っとクエストにいっていなかったので狩りのお助け人のラスタが契約切れ 

ここでもう1台のBOXを立ち上げて・・・

別アカウントの 九八郎忠清 でイン 

前に作った 羽木忠清 キャラは なつ☆と同じアカウントなので 同時にインできないのです><。。。

そして なつ☆のラスタになってもらいました 

MHF16.jpg

MHF17.jpg

・・・・・・

まぁ  あれですよ・・・ サブのラスタにでもしようかな~ なんて作っただけのキャラなので

ハンターランクも ラスタ契約ができるHR11よりちょっと上くらいですので 当然 武器も装備もありません 

MHF18.jpg

中央の両サイドおさげ髪が 私のメインキャラの なつ☆・・・

かなぁ――――――り前からの着たきりすずめ・・・時代遅れの装備ですね 

右にいるイカした男性がパートナーの冬彦さん

手前にいるのが パートニャーの ミミちゃん

そして 左にいるのが ラスタ契約したばかりの 装備のないインナー姿の若君様・・・

MHF19.jpg

デイリーの蟹さんとたわむれました 

クエスト終了後、報酬画面のあと

MHF20.jpg

非課金で遊んでる人には 毎回 ↑このようなものが出てきます

・・・・・これを見て 課金しよう!! と思った人はいるんですかねぇ~

私は初めてじゃないから 500円じゃないし==3

今 まっさらの新規さんなんて BOX鯖にいるんですかね・・・!?


ほぃではねぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、たまに天然ブログにコメントさせていただいていたものです。

また一人MHFから去ってしまわれた・・・と悲しい思いでいましたが、
こうしてたまにでも話題にだしてくださると「忘れられていないんだな」と嬉しい気持ちになります。

気が向いたらでいいのでPC鯖にも足を運んでみてくださいね。
それでは失礼します。

Re: No title

はな様
こんにちは~ヾ(o´▽`)ノ
天然ブログではコメントありがとうございました
こちらにもいただけて 嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

はなさんのブログ拝見させていただきました
絵がお上手なんですねぇ~ うらやましい(私は全く描けません><。。)
じっくりと見たかったんですが仕事中なので
家に帰って また見させていただきますネ

MHFは たまぁーに 若君キャラで(羽木忠清)インしてます
見かけたら砂でもかけて・・・イヤイヤ 声でもかけてくださいねぇ~ 
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
