

☆別マ2014年12月号☆

こんにちは~


今日は 朝起きたらもう雨が降っていました 

もうそろそろ梅雨入りしちゃうのかなぁ・・・

憂鬱な時期がやってきます 

朝起きたときの寝癖より 通勤時に湿気で戻された天然頭のほうがひどい有様ってのはどーすればいいのぉ



さてさて 『宇宙を駆けるよだか』 のネタばれをするようになって買い求めた別冊マーガレット 


別マ2014-12

次ぎのネタばれである「よだか#3」が掲載されている 別冊マーガレット12月号です

この雑誌は 結構おもしろいマンガがいろいろと掲載されているんですね――――

よく聞くところで 「君に届け」 「アオハライド」 「オオカミ少女と黒王子」 「俺物語」 などなど・・・

よだかネタばれのために 2014年10月号から購入したけれど
 
みんな続きものなので それ以前の話が気になる・・・

ってなわけで

「君に届け」 単行本1~19巻

「オオカミ少女と黒王子」 単行本1~6巻 を 大人買いしてしまいました 

でも リサイクルで購入したから 全部108円だったし・・・

なんか オンラインゲームをやめてから マンガにかけるお金がすごいことになってるなぁ


ほしたら 本日はこのへんでぇ~

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

マーガレットは面白い連載が多いですよね。
私は『ReReハロ』が一番好きです。

コミックで持っているのは、『俺物語』『君に届け』『アオハライド』

過去のマンガだと『ストロボエッジ』にハマりました。

Re: タイトルなし

はやたけ様
コメントありがとうございます

さっそく『ストロボエッジ』を検索しました
『アオハライド』と同じ咲坂伊緒先生の作品なんですね
とても絵がきれいで私好みです♪
試し読みを見て・・・
続きが見たい ヽ(´Д`;)ノアゥ...
・・・・たぶん近い将来 ポチリッ―――(;゚Д゚)
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
