スポンサーサイト


☆別マ2015年3月号☆

こんにちは~


私は ちょっと前まで オンラインゲームのモンスターハンターフロンティアにはまっていて

暇さえあればゲームにインして(暇がなくてもゲーム内で放置)遊んでいました

見るものはフロンティアの公式ページか 関連のブログとかばかり・・・

さすがに通勤中は本を読んでいましたが――― 

なので ココ最近まで一切マンガを見てなかったんですよねぇ・・・

(見出したのはZIPで『高台家の人々』が紹介されてはまってからなので去年の11月くらい?)

なので どんなマンガが人気があったとか 映画化されたとか ドラマ化されたとか アニメ化されたとか・・・

よくわかりません 

なので マンガに関しては 無人島から帰ってきた人状態です 

ゲームでもそうだったんですが 私はハマリだすとことこんのめり込むタイプみたいなので

きっと マンガもいろいろと買いあさりそうで・・・・・ちょっと怖い今日このごろです 


別マ2015-3


あさて~~~

「よだか#6」が掲載されている別マ3月号です 

ネタばれはのちほど~

ほしたら~

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もはまっちゃうと、ガーっといっちゃうんですよ(>_<)

私はオンラインゲームのドラクエⅩにはまって、
公式HP、攻略ブログ、プレイブログとツイッターをチェックして、
攻略本も購入してました。

漫画は、ドラマや映画で面白かったものを、買ったり、ツタヤでレンタルするのを、
たま~にするくらいだったのですが、
スマホにLINEマンガをインストールしたせいで、すっかりはまってしまってます(ーー;)

期間限定で無料で1巻読めたり、毎週1話ずつ読めたりするので、
今まで手を出そうと思いもしなかった漫画を読んでみたら、意外に面白くて、全巻買っちゃったり・・・

かなり散財しています。

でも、気になった漫画をレンタルして全巻読んでみたら、
ちょっと趣味じゃなかったりもする事もあるので、
そんな時は、高台家の人々やアシガールのお気に入りのシーンを読んでお口直ししちゃいます(^v^)

森本作品は、今のところ私の一番です☆

Re: No title

はやたけ様
コメントありがとうございます

大人買いする人は結構いるのかもしれませんね~
私だけじゃなくて安心しました(*´▽`*)

私もおすすめのマンガでも 絵が好みじゃなかったり
ストーリーに共感がもてなかったりで えぇーと思うことがあります

そんな中で 高台家との出会いはハンパなかったです
何度も読み返しましたよ~
絵も好みでしたし 内容も普通のよくある恋愛ものとも違うし 
なんたって男性キャラがカッコイイしーv-238
もちろん アシガールもです
森本先生の作品が私も一番です(*ゝ∀・)。.:☆
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
