

☆別マ2015年6月号☆

こんにちは~


今日は梅雨の晴れ間でピカ――――ンといいお天気ですね

しかしながら・・・かなり湿度が高かったようでまたまたクルクル 

毛先がみごとにはねあがっていて 自前のチューリップハットをかぶっているようでした 


別マ2015-6


さてさて~~~

別マ7月号の発売を目前にして やっと追いつきました

別マ6月号です こちらに 「よだか#9」が掲載されています

ネタばれはのちほど~ 

さて、私は最近になって別冊マーガレットを購入しだしたんですが

もちろん 「宇宙を駆けるよだか」 がZIPで紹介されて読みたくなって・・・

なので 「よだか」の連載がスタートした 2014年10月号から~2015年6月号まで購入しました 

あ もちろん 単行本1巻も購入済みです (ちなみに2巻は7月発売予定だそうです♪)

そこで・・・他に掲載されているマンガはほとんどが連載もの・・・

途中から読んでもわからないだろうな・・・と思って 「よだか」以外は読んでおりません 

もちろん 読みたくないとか 読む気がないとかではないですよー

最初から読みたいなぁ~と思っているからです><。。。

「君に届け」と「オオカミ少女と黒王子」は単行本を 21巻と9巻まで購入しましたが

他のものもなんて とても無理・・・

レンタルってしたことないんだけど この機会にやってみようかしらー 




ほぃではねぇ~

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マンガレンタルはかなりおすすめですよ~!
お財布に優しいし、なにより本の置き場所をとらないですしね!

気軽に借りられるので、気になったものがあったら
とりあえずレンタルして、本当にきにいったマンガだけ買う、
みたいな方法もいいんじゃないでしょうか?

Re: No title

はな様
コメントありがとうございます

やはり レンタルはおすすめですか~(w´ω`w)
気にはなっていたんですが なかなか踏み出せなくて・・・

よし! 今週末トライしてみたいと思います
ありがとうございました(*ゝ∀・)
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
