スポンサーサイト


☆すずちゃん ▼・ ェ ・▼

こんにちは~




すずちゃんが亡くなって 4ヶ月半・・・

泣くほどの悲しみは癒えてきていますが 

ふっとしたときに すずちゃんがいるような錯覚をするときがあります

キッチンで何かしてたとき フローリングで カチャカチャと音がしたときなど

すずちゃんが来たと思って足下見たり・・・

ご飯食べていて 膝がくすぐったくなった時

すずちゃんがまた舐めてるとか・・・

何かしていて 全く意識してないときなので 

すずちゃんが いなくなってるってことがスッパリと抜け落ちちゃってるようです

フローリングのカチャカチャ音は おばぁちゃんのコロコロの音だったし

膝がくすぐったかったのは テーブルの下にあったティッシュボックスのティッチュがサワサワとあたっていただけだったし・・・


そういえば おばぁちゃんの コロコロで こんな ことがあって切ってしまったので

あれから耳の毛は伸びがわるかったですねー

画像 019


年寄りだったので すだれ状態だったし・・・

顔も白髪が多くなってきて デビルすずちゃんじゃなくなってきてました 

すずちゃんのかわいい写真を探したんですが・・・・

おばぁちゃんの部屋に入り浸っていて おばぁちゃんにベッタリでー

呼べば喜んですっ飛んでくるんですが 近くに寄りすぎて

なかなかうまく写真が撮れず・・・(私の腕のせいにはしない 

画像 018

近すぎて ピンボケばかり・・・

しまいには 「呼んだくせに何もしてくれないーーー」とすずがあきておばぁちゃんのところにもどっちゃうし

いやぁ・・・ほんと いい写真がないです 




最近では すずちゃんの散歩がなくなって めっきり外にでなくなった おばぁちゃんが心配ですね

おばぁちゃんと おばぁちゃんすずのお散歩は近所でも微笑ましかったらしく

ご近所さんたちから 最近おばぁちゃん見かけないけど元気?と心配してよく声をかけられます

休日の夕方の涼しくなったころに おばぁちゃんさそって公園にでも散歩に行こうかなぁ・・・



ほしたら 本日はこのへんでぇ~ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつさん(まさみんさん?)の優しい人柄と、犬への愛情が伝わってきます。私も以前愛犬を亡くしたときは、感情の堤防が決壊したかのように泣きわめいていました。

前にも言いましたが泣くっていうのはとてもよいことなので、我慢はせずに。

家族は、本当に大切にしたいですね。心の底からそう思います。

Re: No title

はな様
コメントありがとうございます
そうですよね 泣きたいときは我慢せずに泣いてはきだしたほうがいいですよね
人前ではやはりちょっと我慢してしまいますが 1人のときは 涙や鼻水でぐちゃぐちゃにして泣いてました
翌日の目は悲惨なことになっていましたが・・・><。。。
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
