

☆アシガール6巻の発売予定☆

こんにちは~




さて・・・

asiga-ru6kan.jpg


とても見づらいですが 「アシガール」6巻が8月25日発売予定ですね

わぁ~い ヾ(@^▽^@)ノ

単行本の表紙は

1,2巻は 戦姿の唯と若君

3,4巻は 顔アップの唯と若君

5巻は 着物姿の唯ですので

そうなると 6巻は 着物姿の若君ということで

asiga-ru6252.jpg

こんな感じの直垂(ひなだれ)姿か

もしくは

asiga-ru6253.jpg

こんな感じの若君になるのではなかろうか・・・

いや もういっそ

asiga-ru6251.jpg

こんな感じのいろっぽい若君でも―――(阿湖はカット!!)


今までの感じでいくと7話収録ですので 6巻は三十六戦~四十二戦になるのかな~

明後日(6/27)発売の雑誌掲載分までですね

アシガールは単行本発売時にわりと加筆修正があるので 6巻ではどこが変わってるか・・・

そのへんも楽しみです


あと・・・

今回は「高台家の人々」の単行本はまだのようです

「アシガール」と違って「高台家」は雑誌掲載時のページ数がまちまちですのでそうなってしまうんでしょうね

ざっと調べたところ

1巻は 序章ー28P、1章ー26P、2章ー25P、3章ー25P、4章ー25P、5章ー25P、6章ー22P で7話ー176P

2巻は 7章ー22P、8章ー25P、9章ー25P、10章ー25P、11章ー25P、12章ー12P、13章ー21P、14章ー17P で8話ー172P

3巻は 15章ー19P、16章ー25P、17章ー25P、18章ー23P、19章ー24P、20章ー25P、21章ー25P で7話ー166P

そして4巻に収録されるであろう

22章ー24P、23章ー16P、24章ー25P、25章ー25P、26章ー21P、27章ー24P で 今のところ6話ー135Pなんです

なので28章が25Pあったとしても160P・・・

「高台家」の4巻は9月か10月の発売になるのかなぁー

(※これらのページ数は雑誌掲載時のものです 実際の単行本のページ数ではありません)


ほしたら 本日はこのへんでぇ~

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
