スポンサーサイト


☆スマホから見ると・・・☆

こんにちは~





せっかく手に入れたスマホですが

メールとラインと音楽とマンガを見るくらい・・・ 


ゲームもしなければ ネットも見ない

ガラケーのままでもよかったんぢゃないの?と弟に言われちゃいました 


ゲームとかは携帯機は画面が小さいのであまり好きじゃないんです 

なので スマホはもちろんPSPとかもあまりやりませんでした 

十字キーを人差し指で押す モンハン持ち? もできなかったし


ネットも同じ理由から PCでしか見ません

会社と家で見れれば十分だし~

電車とかでは本を読んでいるので スマホを見ることもないし・・・

う~~ん 活用しきれていませんねぇー 


そんな私ですが 先日 ふっと 

「自分のブログをスマホで見たらどんな感じだろう・・・」

と思ってちょっと見てみました

そしたら・・・

sumaho.jpg

なんか文字がガタガタでとても見づらい 

今までPCでしか見たことがなかったので こんな見づらいなんて気づきませんでした

スマホからしかブログを見にこれなかった人にはメゲちゃうレベルじゃないですか?

読みづらいですものねー 

PCモードにすると少しはいいのかなぁ・・・?

sumaho4.jpg

あまり変わらない・・・かな 




さてさて 明日はココハナの発売日ですね

しかし 近所のコンビニには発売日にはココハナを置いていないので 本屋に買いに行かないといけませんが・・・

明日は雨みたいですね

雨の日の外出は大嫌い・・・

家を出て1分もしないで 髪がグチャグチャになっちゃうし

それで電車に乗って買いに行くのがなぁ・・・

しかし 会社がお休みなので ココハナが早く手に入ったら ネタばれは早めにアップできる・・・と思います



ほぃではねぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
