スポンサーサイト


☆高台家の人々1巻~3巻の加筆修正しました☆

遅くなりました

高台家の人々の雑誌と単行本をみくらべまして 記事を加筆修正しました

カテゴリの「雑誌と単行本の相違点」から御覧ください







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつさんが気になさる必要は全然ありませんよ~

今後も楽しいブログよろしくお願いしまっす(*´ω`*)

Re: No title

はな様
コメントありがとうございます

はなさんのコメントを消してしまうことになってしまってすみませんでした
なんか 今は言葉を文字にするのが怖くなってきてしまって・・・
書けるようになったら・・・
更新していきたいとは思っています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~(^^)

「雑誌と単行本の相違点」見ました!
カットされたり、ちょっと変更されていたり、と…こんなにも違うんだと驚きました(゚д゚)

私はときどき本屋で立ち読みもするし、単行本も集めているのに全く気づきませんでした(笑)
比較記事、ありがとうございます(*´▽`*)

色々あったようですが…
更新に関してはまさみんさんのタイミングで十分ですし
私にとってすごくお気に入りのブログです!!
タイトルのように、のんびり行きましょう(^u^)

Re: No title

しなこ様
お久しぶりです
コメントありがとうございます

結構変更点がありますよね
単行本オンリーの人でこのことに気づいちゃったら
やっぱり知りたくなりますよね~

しかし たまに聞くのですが・・・
ココハナ立ち読みできる本屋さんがあるんですか?
私の行動範囲の本屋さんでは 雑誌はすべて結わえてあるので
立ち読みは全くできません
うらやましいですー

えっと
色々とご心配をおかけしてスミマセン
ありがとうございます
タイトル通り のんびりとやっていきます

No title

最近の本屋さんはほとんど結わえてありますよね~
今日、ナツコミのバッジ目当てに駅前の本屋行って、ついでに立ち読みしようと思ったら、全部ヒモで縛られてて残念でした(笑)

ちゃんとした本屋?では立ち読み不可能になってきましたが、行きつけのスーパーとかの雑誌コーナーは立ち読みできるようになっていて、ココハナとかチーズとかよく立ち読みしてます(^^ゞ

Re: No title

しなこ様

なるほど スーパーでは立ち読みできるところがあるんですねー
私のご近所さんにないのが残念です (´_`。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しみにしてます

単行本で読んでいるので、待ち遠しくて本誌のネタバレを読ませていただいてます。
初めは高台家を読んでいたんですが、このブログで見たアシガールも読みたくなって買いました。
森本先生は、よく平行してこんな面白い作品を書けるな~と感心です!

Re: いつも楽しみにしてます

はなこ様
コメントありがとうございます。
私も最初は「高台家の人々」にはまって、それから森本先生の作品をいろいろ見て
「アシガール」にもはまりました。
両方ともすっっっごく面白いし、絵も丁寧で綺麗だし
本当に平行して両作品を書けるなんてスゴイですよね~(*ゝ∀・)
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
