

☆YOU2015年8月号☆

こんにちは~



いやぁ・・・暑いですね 溶けそうです

午前中、特に急ぎでもないのに外出して YOU8月号を購入してきましたぁ~


YOU2015-8


午前中といえどもかなり暑くて すぐに外出したことを後悔しましたが・・・


今月号から3ヶ月連続して 森本梢子先生の 「研修医なな子1~3巻」が付録でついてきます

研修医なな子

今月は↑こちら 1巻です

しかし 私は森本梢子先生の作品は大人買いしていて すでに購入済み・・・もう読んじゃってるし



そして お昼ひとりでお弁当を食べながら 「高台家の人々」を読んでいて・・・

最後の光正さんの言葉で 吹いてしまい 静かな事務所で目立ってしまいました 

ネタばれのほうは・・・今日中はちょっとムリかなぁ――――


ほしたら このへんでぇ~

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

高台家の人々

今号もネタバレ楽しみにしてます!

宜しくお願いします♪

Re: 高台家の人々

サヤカ様
コメントありがとうございます。
楽しみにしていただけてうれしいです(*´ω`*)
本日中にネタばれ更新しますね♪
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
