スポンサーサイト


☆YOU2015年8月号 高台家の人々第28章☆

高台家28-1
(ネタバレになります まだ知りたくない方はここでページを閉じて下さいネ)








さて
木絵の修行が始まって三ヶ月がたった



高台家にて――――

由布子「まったく あなたときたら 何をやってもどんくさいわねぇ
    別に今さら何かが上達すると期待してたわけじゃないけど
    どんな場に出ても物怖じしない態度を身につけて欲しかったのよ
    なのに 相変わらずどこにいてもオドオドしてるし」

木絵 「あ すみません」


高台家28-2


由布子「とはいえ このまま何十年続けても合格点をあげられるとは 思えないわね」

木絵 「え・・・ 」

     木絵;((・・・と いうことは   え―――――っ!!
          ここへ来てまさかの不合格!? 今日 お母さんが私を呼んだのは・・・))



   『 由布子「光正のことを本当に想っているなら
         このまま会わずに 姿を消してくれますね」

     木絵 「あい・・・ わかりました 奥様」  』



高台家28-3


   『 そして二ヶ月が過ぎ――――

     りっぱになった光正様は 偶然 その漁村を訪れた

     木絵 「光正様!!」  』



高台家28-4


   『 わからなかった!! 』


自分の妄想に涙を流す木絵・・・

由布子「何なの

    そういうわけで あなたが合格点をとるまで待っていたら 
    あなたたち じーさん ばーさんになってしまうし
    仕方ないので 二人の結婚を許すことにします」


高台家28-5

 
由布子「いいわけじゃないけど 仕方ないって言ってるでしょう」

木絵 「あ ありがとうございます」

由布子「もちろん 結婚したあとも修行は引き続きやってもらいます」

木絵 「あ やります!! やります!!」


高台家28-6


アン 「由布子さん 優しいこと言うの ものすご――― く苦手だからね」

茂子 「でも木絵さんって やっぱりすごいと思う」

     茂子;((あんなことガンガン言われても 腹を立てたり恨んだりせずに
          いきなり妄想が始まって 独自の方法でやり過ごすもんね))

     アン;((なんか すごい漁師になってたわね))

     茂子;((わずか二ヶ月でね))

茂子 「でも 結婚が決まって 私も嬉しい」

アン 「このまま 何ごともなければいいわねぇ」


こうして
いよいよ この秋 
二人は結婚することになりました






空港にて―――

アン 「これで一安心ね とりあえずロンドンに帰るわ」


高台家28-8


アン 「日本ではマリッジブルーなんて言うらしいけど
    そんなことにはならないでね」

木絵 「あ そんなこと・・・」

     木絵;((あ・・・ マリッジブルー・・・・・))

アン 「まあ そんな経験できるのも 一生のうちで今だけですけどね ホホホ」

     アン;(( なんちゃって ))

     光正;(( は? ))

アン 「じゃーね――――」

     光正;((何 わざわざ余計なこと言ってんの?))


マリッジブルーとは
結婚を前に 結婚後の生活の変化や責任に
不安や憂鬱を覚える症状。 和製英語。


高台家28-7


     木絵;((確かに毎日の生活は 全てが変わるわよね))


高台家28-9


     木絵;((それじゃ ブルーどころかバラ色じゃないの))

光正 「木絵 僕は会社に戻らなきゃならないけど」

木絵 「あ 私は早退届出して来たから」

光正 「じゃあ 家まで送るよ」

木絵 「ううん ちょっと考えごとしながら電車で帰る」

光正 「・・・・・・・ そう」

     光正;((考えごと・・・))


高台家28-10


いたずら者のおばあちゃんの確信犯的な帰り際の言葉で
木絵が無理矢理マリッジブルーに突入し
何か 大変なことになりそうな予感がする・・・

【第29章へ続く・・・】

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました✳︎

アップしていただきありがとうございます!毎回楽しく拝読させてもらっています。

木絵の色っぽい妄想に赤くなってる光正さまが可愛くて仕方ありません。笑

2人が結婚したら終わりが近いようで寂しいですが、一方で単行本の表紙に木絵が登場するのが楽しみでもあります!

Re: 待ってました✳︎

なの様
コメント & 毎回楽しみにしていただき
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ネタばれするにあたり、
あのいろっぽい光正様の画像は絶対に外せないところだ!!!
と思ってました ( ・`ω・´)フフフ

木絵と光正が結婚しても きっと高台家の人々の中で木絵の妄想が炸裂して面白い事になりそうな・・・

それに「高台家の人々」というくらいなので
次は茂子と浩平、和正と純のその後もあるのではないかなぁ~(*'▽'*)♪
まだまだ終わってほしくないですよね

No title

ネタバレありがとうございます(*´▽`*)

漁師やばすぎて大爆笑でした!原型とどめてない!笑
さすが木絵ちゃんですねwww

個人的には結婚認められてちょっとびっくりでした~
もっと修行が続くのかと思ってました( *´艸`)

木絵ちゃんマリッジブルーなろうとしてて
ちょっと不安ですwww

ありがとうございます!

光正様のサービス妄想ショット~!v-238

最後の、「えーと、誰?」で吹きました(笑)

アシガールが8月までおあずけなので、高台家も楽しみにしてましたが、こちらも次休載ですよね。。。

次々号が楽しみですね~!

Re: No title

しなこ様
コメントありがとうございます。

今回はかなり笑わせてもらいました
2ヶ月であんなりっぱな漁師になるとは さすがですよね~(ΦωΦ)フフフ・・・

私もちょっと簡単に結婚が許されたな~と思っていました
だからこれから結婚までのマリッジブルーとか結婚後とかにドタバタとなにかあるのでしょうね

Re: ありがとうございます!

つきつき様
コメントありがとうございます。

そしてこちらこそありがとうございます
すっかり見落としていました・・・
っていつもそこを見落としてしまうんです゚(゚´Д`゚)゚

来月は高台家も休載ですか。。。
何を楽しみに生きていけばいいのかぁ―― Σ(`□´/)/

No title

でも8月25日はアシガールの6巻が発売ですよね!!!

ひたすらそれを楽しみに仕事していますよ!!!

また、本誌との訂正探しも楽しみです。

・・・長いけど、コミックを何度も読み返して耐えています。


唯も木絵ちゃんみたいに、若君といつかは結ばれますように!!!

Re: No title

つきつき様
コメントありがとうございます。

そうですね 8月25日のアシガール6巻を楽しみに日々を過ごしていかないとーー

そしてその2日後にはココハナ10月号が発売♪

楽しみが続きますネv-238
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
