スポンサーサイト


☆別マ2013年4月号☆

こんにちは~



今日で連休は終わりですね・・・
また明日から暑い中 会社に行かないと行けないのかー
考えただけでゲンナリしちゃいます


さて「ReReハロ」連載スタートした号の別マの表紙

別マ2013-4


ふふ リリコと湊の制服姿 ステキです

今は大きいリボンの制服が多いけど 行動派のリリコには凛々しいネクタイがよく似合います



さて―――

昨日は「ReReハロ」の#1をのせましたが・・・

なんという長さ―――――――――

「アシガール」の2倍のページですものね

私は 文字入力も 画像の編集なども好きなので そんな苦じゃないんですが・・・

さすがに あれを読むのはだろぉぉぉ――――

つーか 途中でやめるでしょ 

と入力中から思っていました

途中で切って #1は続きで2回に分けようかとも思いましたが・・・

まぁ チャカチャカ入力してるうちに 勢いでいっちゃいました 

#2からは あそこまで長くならないだろうと思いますので #1を無事読破された方は

引き続きよろしくお願いしま~す


ほしたら のちほど#2を載せますね~

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ、ネタバレも大変ですねぇ…
いやいや、まずはご挨拶を… 初めまして^^
いい年した男ですが、こちらで紹介されてるマンガは「アシガール」「高台家」など結構読んでるものが多いです。
連載時と単行本での相違点の記事も、楽しく拝見しています。
別マのような学生恋愛メインの雑誌は眩しすぎて段々と難しくなってきていますが、それでも「よだか」や「ReReハロ」などはチェックしています。
数記事前のお話ですが、咲坂作品は私も「アオハライド」より「ストロボ・エッジ」の方がいいかな…
少女マンガでも歴史物は抵抗なく読めるので、別雑誌ですが『大奥』や『パレス・メイヂ』などは、楽しみにしている作品ですね。
さすがに少女マンガ誌を店で買う勇気はないので、適当なタイミングでマンガ喫茶に行って消化していますが…
あと、少女マンガレーベルじゃないですが、『応天の門』がおすすめかな。
管理人様の記事を拝見した限り、楽しんで頂けると思います。
と、悪魔のささやきを残して失礼することにします(⌒―⌒)
無理強いするつもりありませんので、余裕がある時にでもぜひ…

Re: No title

めじろ様
はじめまして
コメントありがとうございます(*´ω`*)

なるほど・・・男性だと少女マンガを読むのがなかなか大変なんですね
でも 面白いものが多いので頑張って読み続けてくださいヾ(*ΦωΦ)ノ

私はマンガを読むようになってまだ日が浅いので みなさんにコメントでお気に入り等薦められてとても助かっています
今はちょっと別マの切り取りが部屋にあふれていて飛んで歩かないといけないので
それを消化したら お勧めを探して読んで見ますね(*ゝ∀・)
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
