

☆うそつきぃ――――――ヾ(。`Д´。)ノ☆

こんにちは~




今日は通勤で変なことが立て続けに起こり・・・

会社に着いたそうそう 部長に またまた失言したり・・・

弟がバイクの大型免許を取ったので 欲しいバイクの下見につきあって

トライアンフ(イギリスバイクの販売店)で恥ずかしい失敗したり・・・

いやぁ・・・ 失言&失敗などなど もう書かないと言いましたが

失言&失敗しない!! とは言ってない (言い切りたいが・・・)

いつになったら 落ち着くことやら――――




さてさて 昨日は「ReReハロ #2」を載せましたが・・・

ちっとも短くないじゃんよぉぉぉぉ==3

うそつきぃ――― 私p(`瓜´#)ノ

これって 誰も読まないレベルじゃない? 不安・・・(´;ω;`)ウッ…

今週はちと忙しいので #3~は 更新は遅れぎみになるか

細切れでのせることになるかもです・・・

根性で #1と#2を読破した方は 引き続き頑張ってみてくださいね――――限界にチャレンジw


ほぃではねぇ~

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
