

☆ReReハロ番外編~周防湊の事情~☆

ReRe番外1







彼はいわゆるお金持ちのボンボンであるが 高等部進学を機に1人暮らしを始めることにした
ところが 引っ越し当日 父親と言い争いになり 援助を切られてしまったのである



  「くそ ジャケットどの箱だよ・・・!

湊は一番手前にあった箱を開けてみた―――

ReRe番外1-2


  「似てるけど素材が違う・・・」

が、探しているジャケットは見つからない
まだ手をつけていない箱が30箱以上ある・・・・・・


マンションは親の所有
カードは使えるので 一見困ったことはないように見えたが
荷物整理をしに来るはずだった者達と 食事を用意するはずだった実家の家政婦の派遣
それらを止められたのがジワジワ痛手になってきているのである




ReRe番外1-3



そんなある日 ポストに舞い込んだ1枚のチラシ



  「ん?」

ポストの中から H・Y・Aサービスのチラシを手に取る湊
チラシにはなんでも致しますの文字が…

  「なんでも――――――」


早速 頼んでみると



ReRe番外1-4



イタズラだと思い 追い返そうとするが
病に倒れた父親のかわりに来たという
彼女の真剣な様子に 仕方なく仕事をしてもらってみると




ReRe番外1-5



彼女の家は現金払いオンリー
カード払いオンリーの彼は顧客になりえなかったのである




ReRe番外1-6



店員達ありがとうございました 周防様!! またお越し下さいませ!!

     湊;((実家は外商来てラクだったなー   しみじみ))


便利屋の彼女とは この後すぐに再会することになるのだが
それは また 別のお話


《おわり》

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
