スポンサーサイト


☆ブログ終了のお知らせ☆

こんにちは

画像が著作権にひっかっかったようなので本ブログは本日を持って終了させていただきます

長らくありがとうございました

ちかぢか ブログ自体を削除します


ほしたら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寂しくなります

今迄お疲れ様でした。ありがとうございました。

No title

MHF日記ブログ復活ですね!
・・・ということもないのでしょうね(´;ω;`)
悲しいです。

もうブログ削除は決めてしまわれたのですかね、
画像だけ消してテキストであらすじや感想を述べていく
というのもアリだとは思うのですが。

時々でいいので私のブログにも遊びにきてくださいね~
なつさんの言動がみれなくなるのはさみしいです。

それでは失礼します。

Re: 寂しくなります

み様
コメントありがとうございます

こちらこそ見に来ていただいてありがとうございました(ゝ∀・*)ノ♪

Re: No title

はな様
コメントありがとうございます

もうマンガは読むだけにしておこうかなぁ~と思っているのでブログはやめることにしました
ブログの削除は 「しなさい」と言われたわけじゃないけど
スキッと終わらせるには消しちゃった方がいいのかと思いまして・・・

実は ちょっとやりたいことがあってMHFにインしたんですが(箱鯖)
そのことをブログに載せようと思ってたらこんなことになってしまって><。。。
たまにちょこっとMHFで遊びたいなーと思うこともあるんですが
できればPC鯖で遊びたいんですよね
しかし よく落ちちゃうので遊べず・・・
もしかしたら多重起動してたのがいけなかったのかな??
今度1つのキャラだけでインしてみようかな・・・


・・・というわけで  天然ブログを細々と再開しちゃうかもしれませんΣ(`□´/)/ エェー
うーーーん まだ考え中なんですが・・・><。

ありがとうございました

今までありがとうございました。毎月楽しませていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございました

はにほ様
コメントありがとうございました。

短い間でしたが 私も毎回楽しく更新させていただきました。
ありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ


No title

そうなんですね(>_<)

今まで本当ありがとうございました!!
楽しく高台家にアシガール、読ませてもらいました(^v^)

会社?でのお話もすごく面白かったです☆

Re: No title

しなこ様
コメントありがとうございます。

そしていつも見に来ていただいて
ありがとうございました(*´・ω-)b

会社での失敗談も溜まる一方で・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

すごく残念です

このブログは海外在住の私からすると、コミックのコマーシャルのようなものでした。

ここで、アシガールを紹介していただいたから、アシガールのコミックに出会うことができたのです。

コミックが出る前に心の安定剤のような存在のブログを作ってくださった事、心から、感謝しております。

本当にありがとうございました。

たくさんの幸せを私や他の人にくださったことを感謝しています。

お幸せに!そして、お元気で!!

寂しいです・・・・。

Re: すごく残念です

すーじー様
コメントありがとうございます。

アシガールのネタばれ 最後までお届けすることができず申し訳ありません

でも ちょうどいい…と言ってはアレなんですが

とうとうスキャナがぶっこわれました Σ(@Д@;

スキャンのしすぎだと弟に叱られました (´ぅω・`)

すーじーさんもお元気で~( `・ω・´)ノ

ビックリしました

毎月とても楽しみにしていましたので残念です。今まで楽しませていただいて本当にありがとうございました。もしどこかでまたブログやられることがあるなら、告知していただけると嬉しいです。本当にありがとうございました(。・ω・。)ゞ

Re: ビックリしました

ゆうこ様
コメントありがとうございます。

こちらこそ 見に来ていただいてありがとうございました。
志半ばの断念で本当に申しわけありません(つД`)ノ

ネタばれブログは残念ながらもうやらないと思います
重ね重ね申しわけありません (p_q*)シクシク

私の方こそ 楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました。( `・ω・´)ノ

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
