スポンサーサイト


☆日々のこととか~☆

こんにちは~


私は

ごめんね 天然なんですぅー(´□`。)

ひと休みのお茶が・・・んまぃ(*^ー^)ノ

それと

のんびりと歩いていこぅ

・・・の3つのブログをやっていて

最初は モンスターハンターフロンティア(MHF)で遊んでいてやり始めたブログが

ごめんね 天然なんですぅー(´□`。) 

そしてゲームを休止してマンガにはまりだして始めたブログが

のんびりと歩いていこぅ 

そして すったもんだあって 引っ越したブログが

ひと休みのお茶が・・・んまぃ(*^ー^)ノ

となっております

このブログを消してしまうつもりだったので新しいブログを立ち上げたのですが

消すのを取りやめてしまったので 3本のブログになってしまいました

とりあえず このブログはもう日々のこととか書かないと思います

ネタばれを更新したって報告くらいになるかと・・・

また ゲームをはじめようかと思っていることもあって

日々のこととか

ごめんね 天然なんですぅー(´□`。)

こちらのブログにちょこちょこっとのせています

よかったらそちらを見てくださいネ~


ほしたらぁ~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~ なつさんのほうの天然ブログ、気づいたらたま~に更新されてるのでちょこちょこのぞかせてもらってます(*´ω`*)

もしよかったらまたコメント欄復活させてほしいですよ~
えふみんのかむばっくはいつでも歓迎なので、PC版にインしたら声おかけくださいね!(`・ω・´)

Re: No title

はなさんこんにちは~v-411
お久しぶりです
コメントありがとうございます。

えっと・・・
やり方を間違っていなかったら コメント欄は復活させたつもりでいるのですが・・・
どうなんでしょう?
復活させてからまだコメントがないのでちゃんとできているかわからないけど><。

私もはなさんのブログとお友達(はなさんの)ブログはちょこちょこのぞかせてもらっています
やっぱりお友達とかいるとそれだけでたのしいですよね~(´ゝω・)

No title

まさみんさんこんにちは~

コメント欄の件、検討してくださってありがとうございます(*´ω`*)
残念ながらコメント欄復活していないようですが・・・

それと、私のブログときどき見てくれてたとのことで。
絶対忘れられてるだろうな~っておもっていたので、
すごく嬉しいです(*´ω`*) これからもよろしくお願いします<(_ _)>

現在MHFはまた無料キャンペーンやってますよ~

Re: No title

はな様
コメントありがとうございます。

そーなんですよ
コメント欄が復活しないんです><。。
家のPCはフリーズとシャットダウン&再起動病にやられているので
じっくりみられなくて・・・
どうやるのかすっかり忘れちゃっているのですよねー

現在無料だったんですか~~
でも すでに今は19日
会社に出勤しているので無理でしたね><。
amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
