

☆ココハナ2015年4月号☆

ココハナ4月号表紙



やっと手に入れました

3月号は平日だったので会社へ行く途中のコンビニで購入できたので 今日も家のそばのコンビニで手に入れられると思っていたのに 4,5軒 コンビニめぐりをしましたが・・・・すべて無し

会社は東京の山手線沿線だからだったのか・・・ はたまた 私の家のソバがローカルだったのか・・・

しかたないので 電車に乗って隣の駅まで行ってきました

そして無事ゲットできました


やっぱり一番見たいのは アシガールです

唯と若君様は一体どーなってしまうんでしょう・・・



アシガール38-1

以下は38戦の内容を含んでしまいますので まだ見てない人はお控えなすってっ





この亜湖姫も感じのいい子みたいだし、唯ほどではないにしても おてんばっぽいので そのへんのところも若君に気に入られそうな感じですよねー

おふくろ様にいない間の話をいろいろ聞いて、今回の縁談も受け入れたほうがのちのちの羽木家にとっていいことだと納得した唯は若君をあきらめようと・・・

しかし ばったり若君に逢ってしまい・・・

んんんん・・・・・ この先どうなるんだぁ――――

アシガール38-1


なにげにリンクに貼り付けてある 天然ブログは 私のゲーム関係のブログです・・・
といってもゲームよりも日々のこととかが多いです
カテゴリのお笑い談など見てもらえると 私という人がよくわかると思います
よかったら読んでみてくださいネ

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
