

☆アシガール5巻☆

アシガール表紙5


アシガール5巻単行本

第二十九戦から第三十五戦までが掲載されています

5巻でもちょこっと雑誌掲載時から変更がありました

・第二十九戦の殿様の無茶振りですねェ~


アシガール5巻ー1

若君が唯之助は舞いはできないでしょうと 殿へ言ってくれたんですが・・・

なんでもいいから舞えとの無茶振り

そこで 唯が踊ったのは・・・

マイケルのムーンウォーク

アシガール5巻ー2

まあ ビックリしますわな~

アシガール5巻ー3

唯も得意げですね

以上の部分は雑誌には全くありませんでした

そのかわり 雑誌には

アシガール表紙5-1

天野三人衆による修業がありました


あとは 天野の三人衆からの厳しい稽古をさぼって若君に逢いに行ったところもちょこっとちがいますね

アシガール表紙5-2
↑雑誌掲載時

アシガール表紙5-3
↑単行本


こっちでは 若君さら~と 毎夜会いにゆけるなんて言っちゃって

唯じゃなくても赤面ものですよね


あとは~ 

・第三十戦が2箇所くらい違っていたかな・・・

アシガール表紙5-4
↑雑誌掲載時                         ↑単行本

ストーリー的には変更なくて 絵が加えられていた感じですかね~

あとは・・・

アシガール表紙5-5
↑雑誌掲載時                         ↑単行本


ラストの追加されてた絵は唯の髪型が違っちゃってますが・・・

今までおかっぱだったのにいきなり結ってあります


変更されたり加えられたのはこれくらいだと・・・・思います

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ
↑↓ポチっとしていただけると 餅兵衛が上がります(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
