

☆アシガール 続き妄想編・・・☆

こんにちは~



ココハナ購入して アシガールを読み終わると 毎回続きの妄想が始まります・・・

まあ 勝手な妄想なのでやりたい放題ですね 

前回の第三十七戦を読んだあとは

実は阿湖姫は女ではなく男ではないか・・・・とか

まだ高山と手を切ってない松丸家が息子を送り込んで 若君の寝首を掻く・・・・とか 

もしくは やっぱり姫だったとして 唯を思って覇気のない若君より 成之に惚れちゃうとか?

しかし 成之はどこへいったのやら 家督を譲るって言ってたのに そのへんどうなってんでしょうねー

でも 若君を見たら 成之に惚れるってのは・・・・・・・ないですよね


そして ココハナ4月号を購入して アシガール第三十八戦を読みまして・・・

前回妄想の 阿湖姫 男編は ボツ・・・・ 初対面の若君を見て 目元を染めてましたから

まあ あたりまえちゃーあたりまえでしたね

なので 成之に惚れちゃう編も 当然ボツ・・・・ う~ん まだ 成之は出てきませんし

で、 今回の妄想は・・・

明後日の婚礼は やっぱりやることになり

唯は若君があきらめきれないから 側室にしてもらおうとするが 若君は再度唯を現代へ帰そうと思ってるので 側室にはしてくれず・・・

満月まで あーだ こーだ と過ごして  満月の夜

燃料がこれで終わりだし 機械が壊れたので作ることも もう無理なので

当然 唯は 帰りたくない・・・

帰そうとする若君と押し問答になって

懐剣の 鞘とつかをそれぞれもって 剣をぬいてしまった・・・・とか

で、 爆発で時空がゆがみかかっていたところに 2人で移動してしまったので 飛んだ場所じゃない所に飛ばされた

着いたところは  尊の実験室・・・・だけど 20年後

尊は36歳くらいになっていて なんと タイムマシーンがパワーアップしてつくりなおされていた!!

そして燃料も もっと簡単に作れるようになっていた!!  なんて妄想はどうでしょう??

燃料の作り方をきいて 現代の尊へ渡せばまた戦国への行き来はできるようになるし

パワーアップしたタイムマシーンで 阿湖と縁組をする前にもどしてもらえば 阿湖問題も解決

いやいやいや これじゃ もうアシガール終わっちゃうから・・・・・ないよね

ああ~ はやく 続きが読みたいです 


コメントの投稿

非公開コメント

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
