

☆YOU2014年3月号 高台家の人々第12章☆

アシガール12-1





生まれて初めてこんなに好きになった人が 人の心が読めるテレパスだったとしたら
あなたはどうする?




   高台家12-2


女子高生1「あ」

木絵 「光正さん  遅れてごめんなさい!」

光正 「いや」

木絵 「ケータイ 電源切れで」

光正 「え―― また?」

女子高生2「うっそ アレ?」

女子高生1「何で!? 有り得ない」


高台家12-3


     木絵;((信じられない……けど))


高台家12-4


     『召使の木絵「くやしがられてもね―― チュー吉」

      ねずみ「チュ?」

      召使の木絵「どうしてかわからないけど 王子が『ならぬ』とか
              おっしゃるんだも―――んね―― チュー吉」

      ねずみ「チュ?  近頃の妄想は調子こいてて ムカつくチュ!!」

ねずみのチュー吉は 召使の木絵の鼻にがぶりっとかみついた

      召使の木絵「ぎゃあああ!!」 』




時々
光正さんは 私の考えてることがわかるんじゃないかと思うことがある
もちろん 本気で信じてるわけじゃないけど
本当にそんな人がいるわけないし
それも私の妄想だとは思うけど
心の隅で ずっと気にかかってたのかもしれない



 
店に入って飲み物を飲みながら・・・

木絵 「ねえ 光正さん」

光正 「ん?」

木絵 「今から私が考えてること当ててみて」

光正 「?」

木絵 「え―――と」

     木絵;((むさぱろん おろぽらん すりぷりやん もじやん まっぱげの ぱげ))

光正 「何それ むさばろん おろばら・・・ん? すりばやんのパゲ?」

木絵 「あ――― 間違えた―― アハハ
    やっぱり 当たるわけ…   ……… 」


   高台家12-5


     木絵;((ちょっ ちょっと待って!! うそ!! 本当に考えてることわかっちゃうの!?
          まさか そんなバカな… どーしよーそんなのっ   やだ!!))

木絵 「  」


   高台家12-6


     木絵;((いやいやいや よく考えたら 人の心を読むとかできるわけないでしょ
          …でも さっきのは何?  きっと ただの偶然かマジック………))

光正 「ごめん」

木絵 「  何が? 」

光正 「こんなふうに びっくりさせたくはなかった
    そのうち もっと ちゃんと話すつもりだったんだ」

木絵 「な・・・何を?」


   高台家12-7

【第13章へ続く・・・】

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
