スポンサーサイト


☆お気に入りのがぁ―― (つдT)。。

こんにちは~




今日も朝から裏山でうぐいすがよく鳴いています 

ホーホケキョとか ホホホーケキョとか ボーっと聞いているだけでもあきないもんですねー




さてさて うちのおばぁちゃんは 年女なので今年84歳になりました

最近は足腰の痛みも楽になったようで けっこう動き回っています

私が会社に行っているときに こそっと部屋にきて パンやらお菓子やら飴を持っていってるみたい…

最初は 犯人は弟かと思っていたけれど どうやら濡れ衣だったようです

そんなおばぁちゃんなんですが やっぱり年のせいか おトイレに行きたいと思っても 間に合わないようで

トイレに着く前にちょっともれてしまうそうです

下着にひくパットとか買ってあるんですが ほんの少量なのでもったいないといって 古いハンドタオルやらハンカチタオルをひいています

前に私が使わなくなったお古のものをあげたんです

洗濯はそれだけ別にして おばぁちゃんが手洗いをしているので 今使っているのとごっちゃになることはなかったんですが・・・・・・

先日 見つけてしまいました><。。。

おばぁちゃんにあげたタオルの中に わたしのお気に入りの トトロ柄のとジジ柄のハンカチタオルが2枚 風にパタパタとはためきながら 干されていました 

どうして一緒になっちゃったんだろう・・・

でも これでもどってきたら 大問題なので(だってそうと知らずに使ってるとゆーことから><)注意して見ていたら

やっぱり おばぁちゃん用のタオル置き場におさまっていました  一安心 

私も自分のタオルは お風呂に入ったときでも手洗いして自分で洗うか~~~



というところで 本日はこれにて  ほぃではねぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
