

☆会社での失言編 第2弾w☆

こんにちは~



昨日 帰宅時は大雨

強風込みで襲ってきたので お気に入りの傘が壊れてしまいました 

なので 家に着いたころには 全身びしょぬれ 

靴の中がきもちわるぅ~~~~ 




さてさて 失言編 第2弾と勝手に銘うっておりますが・・・

第1弾は 以前やっていた 天然ブログの3月23日分を見てくださいネ 

記事を貼り付けられるか いろいろやってみたけど・・・ 

PCに疎い私には エラーページしか貼り付けられませんでした 

リンクに貼ってある ごめんね 天然なんですぅー(´□`。) ←(ごめんなさい 飛べませんよー><) こちらになります


で、 第2弾は・・・

もうすぐGWになるので その期間の社員さんたちの予定を把握するために 各拠点でお仕事している人たちに予定表を送って記入してもらいました

もちろん 本社で事務をしている私たちも記入してくれということなので みんなに回覧して記入してもらいました

そして 私に回ってきて・・・

私の勤める会社はカレンダー通りの勤務なので 平日の27(月)28(火)30(木)5/1(金)のどこかで休むか・・・

そこで フッと 28日はココハナの発売日じゃん と気が付き

家の近所のコンビニでは発売日には置いてなかったので ここは出勤かな~と

でも ブログにはやく載せたいな~と思ったので PMは半休にするかw

ということで PM半休と記入して提出しました♪

そして 全員が記入し終わって 部長が確認して・・・

部長 「○○さん(←私ぃ)は28日は半休でいいの?」

私 「はい その日はほしい本(マンガとは言わないw)の発売日なんですけど近所の店には置いてないので

電車に乗って買いに行かないといけないなら ついでに会社に来ようと思ってー」

部長 「・・・・・・・   あいかわらず はっきりと言うね―――― ハハハ」

誰か 私の口にチャックをつけてください 

部長は怒ってなかったけど さすがにあきれてるよねぇ・・・

こっそりと 一日休みに変更しました 


ほしたら 本日はこのへんでぇ~
にほんブログ村 OL日記ブログ ドジOLへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
