

☆プッと吹き出して笑うのはマンガだけじゃなかった~☆

こんにちは~



弟が高校生のときバイクの免許を取って 最初に買ったのが ゼファーX とかいうの?

バイクとか車とかよくわかんない 

確か X はエックスじゃなくて カイって言われたかな??

そのバイクは 高校3年の終わりごろ こけて壊してしまって

次ぎが SR とかいうのだったかな?? 

どちらも400のバイクだったと思います

昨年の今頃に 山中湖へ SRミーティングとかの集まりで行ってました 


で、 玄関に置いてあった 弟のバイクのグローブがぼろぼろだったので

心優しい お姉さんが ちょっとはやいけど 誕生日プレゼントとして買ってあげることに~

記念すべき20歳の誕生日のお祝いなので いいのを買ってあげよう♪

ということで 弟とバイク用品の専門店へ行ってきました

買ってあげるのは グローブなのに なぜか弟はメット売り場でいろいろ見てる・・・・

そっ  それはムリだからね――――

私も一緒になっていろいろ見ていて

ふと・・・ メットにあった部品でわからないのがついていて

私 「この部品ってなんのためについてるの?」

弟 「それは このシールドをしめた状態でポチッとすると 開かなくなるの」

といって 閉めて ポチッとしてくれて・・・

弟 「ほらね」 といって シールドが開かないところを見せようとしたのに

パカッ と 見事に開きました

予想してなかった展開だったので 思わず口から プッ==3 と 音がもれていました

いや~~~ 本当に プッと言っちゃうもんなんですねぇ・・・ 


このあと ヘソを曲げた弟に 予算よりお高いグローブを買わされました 


ほしたら 本日はこのへんでぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

amazon
admax
プロフィール

まさみん

Author:まさみん
当ブログ画像の複製・転載は禁じます。(ここからの拡散を防ぐために・・・)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
他のブログ
ポチポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ご訪問者数
RSSリンクの表示
検索フォーム
